結婚式を終えました!

カテゴリ:
無事結婚式を終えました!
当日は慌ただしく、
ほとんど実感湧かないままでしたが、
みんなに送ってもらった写真を見て、
はー終わったんだーと余韻に浸っています。

取り急ぎ、
写真をひとつ。
これから、当日のアイテムなどを紹介しようと思います!

画像1

小物合わせ

カテゴリ:
トリートでの小物合わせはドレスが決まった後、
だいたい挙式の一ヶ月前に行います。

この小物合わせは、
最終サイズ合わせのタイミングでもあります。

実際にドレスをきながら
ひとつひとつ小物を合わせていきます。

イヤリングひとつとっても
ドレスの印象は変わります。

また、見せたい印象によって
セレクトもだいぶ変わってきます。

私はウエディングドレスもカラードレスも
ナチュラルに、派手過ぎないように
したいと思ったので、とてもシンプルな
セレクトとなりました。

小物の一部
画像1


どれもヴィンテージ感ただよってて、
シンプルでありながらもオシャレ。

トリートは小物も素敵ですよ!

相場はお一つ一万五千円といったところですね。

ブライダルネイル

カテゴリ:
triciaでブライダルネイルしてきましたー!

散々迷った挙句、
白っぽいベージュに、
ラメがけ、
そしてストーン

という、いつもの好きな感じのデザインに。

しかし、ここまで白っぽいいろを普段つけないので、
新鮮な感じ♥︎

画像1


triciaは可愛い、ブライダルネイルのサンプル沢山あったよー!

オススメのネイルサロンです!

このページのトップヘ

見出し画像
×