カテゴリ:
トリートドレッシングにカラードレスの試着に行ってきました!!
2度目の訪問です〜!

 1着目のウエディングドレスが、
ナチュラルで可愛らしい感じのドレスなので、

お色直しのカラードレスでは、雰囲気を変えたい!
というのがオーダーです。

結婚式は私の30歳の節目でもあり、
これから大人の階段登りますというのをドレスで表現できたらなと。
そこで色も大人っぽいものをチョイスしました。

さっそく行ってみましょう〜。

まずは、ベージュ!
IMG_0820
 
オーガンジー素材がふんだんに使われています。
ベージュの色味が柔らかくてかわいいなーと思ったのですが、
着てみないと分からないのよね!

私の肌の色とあわない!!!

なんだかすっぽんぽんで歩いているようw

もっと色白さんだと似合うのかもなー。